お申込みの流れ
※お申込み金は現金、またはクレジットカードでのお支払いとなります。
WEBから予約
WEBから予約
- 2月16日(日)よりご予約・お申し込み受付開始となります。
- 休館日3月1日(土)〜3日(月)の間にご予約を頂いた場合、確定メールの返信は3月4日(火)以降になります。
フロントにてお申込み
フロントにてお申込み
予約後、1週間以内に費用を添えてフロントにてお申し込みください。[お持ちいただく物:参加費]
- 期間を過ぎてもご連絡がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
- 会員の方は、5月分の受講料と一緒に引き落としとなります。
当日お持ちいただくもの
当日お持ちいただくもの
短期当日は「短期教室会員証」とプールに必要な物(水着、スイミングキャップ、タオル、ゴーグル、靴を入れる袋)をお持ちください。
[お申し込み後のキャンセル・変更について]
- お申し込み後のキャンセルや返金は原則応じることができません。(病気または怪我を除く)十分ご考慮の上、お申込みください。
- クラスまたは受講者を変更のご希望は、受講日前日までにフロントで手続きしてください。但し、変更手数料として500円いただきます。(定員になっているクラスへの変更はお受けできません。)